人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦 de パン作り

夫婦 de パン作り_b0136708_19192040.jpg


先月のお話です。
旦那さんとお休みが一緒になった時
珍しく「パン作ろうか。」と旦那さんが言ったんですよ~。
びっくりしちゃって!!!笑

予定があったわけじゃなかったから
一緒にパン作りをしました^^
作ったパンは4月限定の「メロンパン」
(練習の為に・・・^^)

夫婦 de パン作り_b0136708_19245041.jpg


意外と旦那さん、パン作りが上手くて☆☆
「楽しい~」って言いながら作業してました^^
せっかくなので作ったパンでランチしながら
のんび~りした休日を過ごしました♪

夫婦 de パン作り_b0136708_1926730.jpg


そして旦那さんは自分が作った分を
実家のお母さん達にあげたいからって
早速届けに行ってました~♡→ܫ←♡
(相当嬉しかったのかな^^)

私がいつかパンに携わる仕事をしたい!と言う事に
旦那さんはとても協力的で
仕事もデザートを作る仕事をしているんです。
もしかしたら将来の役に立つかもしれなから・・・って。

そして最近は「そろそろオレも勉強しないかんな・・・」
なんて言い出して^^
だからパンを作りたいなんて言ったのかなぁ~。
何だかすっごく嬉しかったです♡
私も、もっともっと頑張らねばっ!!!


話は変わって、今日は妹と姪っ子が帰ってきました☆
なのでレッスンはお休みをいただいています。

自宅近くのスーパーへ夕食の買い物へ行ったんです。
地元だからラフな格好にすっぴん・・・(いつもです 笑)
そしたらぁぁぁ・・・生徒さんに偶然会ってしまいました(lll´Д`lll)

すっぴんですよ、、、すっぴん(* ̄ω ̄)
あまりにも恥ずかしくて
「すっぴんで、すみません。。」とか
わけの分からない事を言ってしまったぁぁ~~。
やっぱり地元だからって気を抜いてはダメですね。。。
(ちなみにお会いしたIさんは、いつも通りとってもかわいらしかったぁ~)

でもすっぴんの私に気付いてくださって
ありがとうございます^^ 笑


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ