プレゼントにダクワーズ*

b0136708_1843165.jpg


最近ダクワーズにはまってます^^
これは妹の旦那様の実家用に♪♪
いつもお世話になってるお礼☆

抹茶・コーヒー・へーゼルナッツの3種類。
食べやすいように一口サイズにしました♪♪
家族にはコーヒー味が人気でした^^

b0136708_188141.jpg


この他にも「ノア・レザン」も^^(写真はあったような、、、なかったような、、、)
喜んでもらえたかな??
その前に、妹がちゃんと渡してくれただろうか・・・( ・ิω・ิ)
たしかすっごくダクワーズ食べまくっていたからなぁ~笑

この時に、私の旦那様のご実家にも
バレンタインギフトを作りました^^
内容もちょこっと違うので
そちらはまた後日UPします♪

今日はとってもポカポカ陽気でしたね!!
いいお天気だと気分までよくなりませんか??
今度のお休みにぶらぶらお散歩でも行ってこよう♪

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
[PR]
←menuへ