ガトーショコラ*

b0136708_1847856.jpg


一杯一杯になりながらバレンタインの時に作ったガトーショコラ。
もちろん旦那様用。

もう今年は作るのやめようかなぁ~と思っていたのだけど
バレンタインの時のレッスンで
生徒さんたちが愛あふれる「生チョコタルト」を作られていたので
私も負けてらんないわぁぁぁぁ~~!!と勢いで作ったもの 笑

自分が思ったような出来栄えではなかったけど・・・
一応旦那様用は作ったぞ!という事で満足^^

でもでも~~~肝心の旦那様はあまり喜んでくれませんでした・・・
以前の日記でもチョコチョコ書いたけど
会社の若い子達からもらったチョコの方が嬉しかったみたい(* ̄ω ̄)
そんなもんですよね~~~ブゥー。。。

もう来年は絶対作らないもんねーーー!ブゥー。。。
その代わり喜んでくれるお友達や旦那様のご家族に
もっとも~~っとステキなプレゼントが出来るようにするっ!!笑

b0136708_1853635.jpg


ガトーショコラ、おいしく出来たんですよぉ~~^^
濃厚だけど甘さ控えめ。
もう少し試作して思い通りに作れるようにしたいな♪

今年はちょっとがっかりなバレンタインデーだったけど 笑
生徒さんたちがレッスンでとても喜んでくれたのが
何より嬉しかったです♡♡♡
旦那様より生徒さん達の方がスキーーー♡笑^^



今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
[PR]
←menuへ