人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップサイドダウンケーキ*

久々の更新になってしまった・・・(lll´Д`lll)
ご心配おかけしましたが、今は何とか大丈夫です!
ピンピンしています♪ 笑

先日作った「アップサイドダウンケーキ」
たぁ~~~~くさんいただいたリンゴのお返しに作りました☆

アップサイドダウンケーキ*_b0136708_14395998.jpg


納得いくような出来にはならず・・・がっかり(lll´Д`lll)
以前作ったものの方がおいしそうに出来たはず。。。

サイドにはスライスアーモンドをたっぷり付けたかったのだけど
これまたうまくいかず・・・困った(* ̄ω ̄)

アップサイドダウンケーキ*_b0136708_14413560.jpg


ね!微妙でしょ??・・・・
でも「おいしかったよー」っと言ってくださったのでホッとしました♪(お世辞かな!?笑)
こういう大きいケーキは味見できないから怖いですよね~
小さめにして味見用を作るべきでした・・・。反省。。。

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ