ご飯食パンと*

☆あけましておめでとうございます☆

岐阜県ではお正月早々、大雪でした。。
皆様の所ではいかがでしたか??
今はだいぶ溶けてきましたよ~。

b0136708_1548653.jpg


20センチくらいは積もったでしょうか?
ボードをする私は冬が来るとウキウキワクワク♪
の反面、寒いのが苦手なので・・・プルプル 笑

自宅の前が長~い坂道なので早朝だったら
そこでボードが出来たかも!?しれません♡♡♡

b0136708_15495987.jpg


大晦日、「ガキつか」を途中まで見て寝ちゃいました。。
家にはお正月がありません(lll´Д`lll)
旦那様は年中無休の職場なので、お正月も出勤です。。。
なので「ガキつか」を最後まで見ちゃうと朝大変そうなのでやめましたσ(o・´ェ`・o)ン-…
見たかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!! 笑

元旦、、、お雑煮お山ほど食べました☆
おもち大好きな私は、母が作ってくれるお雑煮が大好物♪
毎日食べているので、もう顔はアンパンマン状態ですよぉ(* ̄ω ̄)
お雑煮=私のご飯です。

そしてお節・・・。
家にはありません。。。食べない!作らない!興味ない!!
と言う感じです。。。
でも最近ようやく作ってみようかな♪と思ってきたのですが
今回は大忙しで余裕なし・・・。
来年こそはチャレンジしてみます☆☆

こんな感じで普段となにも変わらない我が家のお正月でした。

そして本年最初の教室がもうすぐ始まります。
今年はもっと頑張るぞーーー!!!!
皆様、お付き合いくださいね☆


2009年最後に焼いた「ご飯パン」
なんじゃそりゃ?っていう感じですよね。
ご飯に・・・パン・・・笑

おコメではなく、炊いたご飯をお粥状にして生地に混ぜ込んだ食パンです♪

b0136708_15572675.jpg


適当にご飯を入れたので、べったべたの生地になってしまい・・・
結局丸めるので精一杯でした。。
だからちょっと汚い食パンに(* ̄ω ̄)

でも味はとってもおいしかったですよ~♡♡♡
ご飯の甘~い香りで、かめばかむほどご飯!
もう少し試作して、教室でも出来たらな♪と思っています。

まだまだ昨年の教室で作っていただいたパン&お菓子
そしてクリスマスの写真も山ほどあるのですが・・・( ・ิω・ิ)
早くご紹介しなければっ!!!


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
[PR]
←menuへ