お友達へのプレゼント 最終回

b0136708_114733.jpg


お友達へのプレゼントの続き☆
「きなこスノーボール」
残念ながらひび割れちゃいました(* ̄ω ̄)
でもコレ、とっても気に入ってくれたみたい♪よかったぁ~。

b0136708_11483689.jpg


ラッピングはこんな感じ♪
ショボ~イ(lll´Д`lll)
本当はカップに入れる予定だったんだけど
思った以上に入らなくて断念・・・。
もっとラッピング勉強しなきゃ!!

b0136708_11494058.jpg


そしてこちらはお花型の「マドレーヌ」
何かポコポコ小さな穴が開いてしまった・・・。
どうしてもこの型を使いたくて無理やり焼いたマドレーヌ。
事前に色々と計画したつもりだったのにぃ~(lll´Д`lll)

b0136708_11515255.jpg


こちらも普通にラッピング・・・。
お家に沢山ラッピング用品はあるんだけど
上手く使いこなせない・・・。
センスの問題ですなσ(o・´ェ`・o)ン-…

b0136708_11531113.jpg


全体はこんな感じ。
大き目の籠に入れてみました♪
パンは後ろの方にある紙袋に。
ほんとにね~もうダメダメでした。
こうなる予定じゃなかったのにぃ~~~って思う事が多々あって・・・。
プレゼントなんだからもっとちゃんとしたかったのに。。
ごめんね(o´_`o)ハァ・・・

こんな感じでお友達のプレゼントは不満だらけに終わりましたとさ・・・

b0136708_1156510.jpg


今日も来て下さってありがとうございます。
ランキング急降下中・・・。だんだん見えなくなってきましたぁ。。笑
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
[PR]
←menuへ