人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製鶏ハム de サンドイッチ

自家製鶏ハム de サンドイッチ_b0136708_16312369.jpg


早朝5時・・・
眠い目をこすりながら・・・いやいや半分寝ながら作った旦那様の朝ごはん。

最近は朝5時だと薄暗くて電気をつけなければいけないくらい。
ちょっと前までは、同じ時間でも明るくて爽やかな朝だったのに・・・
そのうち真っ暗になってしまうんだろうな。。
そんなとこでも、季節の移り変わりを感じている私でした。

そうそう!鶏ハム。・・・大好きなんです!!笑
ちょくちょく作ってはいつもサンドにして食べてます♪
軽く焼いてレタスを挟んで完成!
簡単すぎでしょ??
もう少し洒落たもの作ればいいのに・・・(* ̄ω ̄)
でもシンプルなものが一番すき~~~☆☆

サンドに使ったパンはカンパーニュ。
旦那様も朝から「うまい!うまい!」って食べてくれました♪

自家製鶏ハム de サンドイッチ_b0136708_16371526.jpg


写真が暗いのは早朝撮ったからですぅ~(lll´Д`lll)
私は朝と夜、この鶏ハムハンドを食べました 笑
毎日でもきっと大丈夫☆☆

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ