人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすのミートソーススパ & パンプキンポタージュ

久しぶりにお家ご飯です。
ってただネタがないだけだったりして・・・笑
いただいたかぼちゃがまだまだあるので
今回はポタージュにしてみました。

なすのミートソーススパ & パンプキンポタージュ_b0136708_168132.jpg


とっても濃厚で甘~いポタージュ。
野菜嫌いの旦那さまも残さず飲んでくれて一安心♪

そしてメインはなすのミートソースのスパゲティー。
先日フレッシュトマトから作ったトソースを冷凍していたので
そのソースにタマネギとひき肉を加えて軽く煮込んだだけ。
と~~~~っても簡単!・・・過ぎ??笑
そしてこちらも頂き物のナスをた~~っぷりと入れました。
でも旦那様はなすを避け気味にして食べてました(* ̄ω ̄)

なすのミートソーススパ & パンプキンポタージュ_b0136708_16121396.jpg


私一人だったら毎日のようにパスタやパンばかり食べてるんだろうなぁ~・・・
でも和食好き(お米好き)の旦那様のためにミニおにぎりも作りました。
炭水化物とりすぎですね。。
まっ、喜んでくれたようなのでよかったです♪♪

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ