人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一口だよ☆ ラングドシャ

一口だよ☆ ラングドシャ_b0136708_1532927.jpg


今日は待ちに待った、パン教室へ行ってきました!
もちろん私は生徒さんです 笑
やっぱり先生より生徒の方が向いているかも・・・。
こちらはまた近々UPしますね!

先日作ったラングドシャ☆
家族みんな大好きなお菓子です。
チョコレートを挟みたいところだったけど
この時期、すぐに溶けちゃうからやめました♪

一口でパクパクいけちゃう、小さめのラングドシャ☆
私が食べようと思ったら、もう残りがほ~んの少しで・・・笑
もっと作ればよかったなぁ。。。

一口だよ☆ ラングドシャ_b0136708_158014.jpg


もうすぐお盆! 憂鬱です。。。
お店、どれくらい忙しくなるんだろう・・・(* ̄ω ̄)
頑張らなきゃ!と思いつつ・・・体がついていくかどうか。。。笑

皆様も暑いので無理なさらず楽しいお盆休みをお過ごしくださいね!

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ