アップサイドダウンケーキ

まず初めに・・・スキン変えてみました。
なんだかガラッと変えたい気分だったので、こんな感じに♪
ちょっと慣れるまで時間がかかりそうだけど・・・皆様宜しくお願いします(o→ܫ←o)

b0136708_10574712.jpg


アップサイドダウンケーキ☆
りんごたっぷりの、とってもおいしいケーキです♡→ܫ←♡
生地はパウンドケーキと同じなのでフンワリと言うより少しドッシリした感じ。
りんごが沢山あったので、バイト先にも差し入れして食べてもらいました♪
皆さん「おいしい!」って♪
やっぱりこの瞬間が一番嬉しいですよね♡→ܫ←♡

b0136708_11114370.jpg


最近体調もよくなってきて、動けるようになったので
何か作りたい衝動に駆られています 笑
でも消費が追いつかなくて・・・(* ̄ω ̄)
冷凍庫にはパンが一杯・・・お菓子も貯まっていくばかり。。。

b0136708_1114362.jpg


誰かもらってくれませんか~(o´_`o)ハァ・・・笑
って言っても大したものではないですが。。。

そして私事ですがここの所、色々考える事が多くて
「全てに対してこのままじゃいけない!」と思ってきました。
なのでとりあえずこちらではスキンを変えて 笑
そしてもう少し落ち着いたら自宅でパン&お菓子教室をやってみようと思います☆(と考えてるだけ・・)
また出来そうであれば詳細をご報告できたらな♪と思っています!

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
[PR]
←menuへ