人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもち姫 de ハンバーグサンド

もちもち姫 de ハンバーグサンド_b0136708_17181773.jpg


とうとうネタつきた私は、結構前の写真をひっぱりだしてきました 笑

タニコシというパン屋さん。
初めて行ってきました♪
この「もちもち姫」 本当にもっちもちのフワンフワン♪
数日たっても硬くならずおいしいままでした!!
そのパンを使ってハンバーグサンド♡→ܫ←♡

でも少しだけトーストして食べるのが一番おいしかった!!
野菜が練りこまれているからほのかな甘みと香り♪
また食べたい!!と思うパンでした。
お近くの方は是非食べてみてくださいね♪

最近パンやお菓子を作って写真を撮るまでは出来るのだけど
そこから取り込んだり編集したり・・・という時間が無くて。。
次回こそ作ったパンをUPします!!

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・☆(・‘‘(●)
←menuへ