初めてのマカロン*

b0136708_14334576.jpg


今から数ヶ月前・・・初めてのマカロンに挑戦。
マカロンも色々なレシピがあって、ドレを参考にしていいか分からず
結局レシピのいいとこどりをして、アレンジしまくって出来たのがコレ・・・。

まぁ~形&お味はマカロンでした♪
でもでも色が・・・なんでこんなに地味なのでしょう??笑
何色σ(o・´ェ`・o)ン-… ??
本当はピンクになるはずだったのに、色素を沢山入れるのが怖くて
少~しだけ入れたらこんなお色に。。。
残念(* ̄ω ̄)

色でショックを受けて、もう投げやりになってしまい 笑
何も挟まずポ~イと置いていたら
母が「おいしいよぉ~この食感好き!」って・・・。
結局すぐになくなってしまいました☆

次は抹茶とか作ってみよう♪♪
そしてちゃんと中にバタークリームでも挟もう・・・笑

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)♡♡♡ (・‘‘(●)
[PR]
←menuへ