人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの簡単お夕食

いつもの簡単お夕食_b0136708_19453465.jpg


またいつもの簡単手抜きご飯。
こんなものまで載せなきゃいけないくらいネタつきました・・・(* ̄ω ̄)
最近忙しく、また体調が思わしくなくて
お菓子もパンもお休み気味。
前回コメ欄閉じてしまってごめんなさいσ(o・´ェ`・o)ン-…

このご飯はちょっと前に作ったお夕食☆
ミートソースが良かったんだけど、ひき肉が無かったので
仕方ないから鶏ミンチで。。。
自家製トマトソースはいつも冷凍してあるから
それに鶏ミンチを加えて、ローリエなど適当に入れてちょっと煮込んだだけ。
でも意外とおいしかったのです♪

いつもの簡単お夕食_b0136708_19484877.jpg


この日は確か、旦那様のご実家へ行ったときで
朝採りの新鮮野菜をたっぷりいただいたのです♪
だからおいしいうちに早速食べました。
シンプルにスティック、そしてバルサミコ酢なので作ったドレッシングであえたサラダ。
やっぱり新鮮だからシンプルがおいしい♡→ܫ←♡

いつもの簡単お夕食_b0136708_1951625.jpg


旦那様はご飯も食べたいだろう・・・と思い簡単に「カレーピラフ」も♪

いつもの簡単お夕食_b0136708_19514972.jpg


デザートにはいただきものの「さくらんぼ」
確か去年は食べ過ぎてお腹を壊した私・・・笑
今回は慎重においしくいただきましたぁ♪
やっぱり旬をいただくのはいいですね!!

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
by sheipann | 2009-06-30 19:53 | お料理
←menuへ