人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生キャラメルクリーム&ミニチュアパン

生キャラメルクリーム&ミニチュアパン_b0136708_18473374.jpg


先日「生キャラメル」を作りました☆
妹があの本場の生キャラメルが、口に合わなかったようで
じゃあ私が作ってあげる!!と張り切って作ったのですが・・・
写真の通り「生キャラメルクリーム」になりました 笑
ちょっと煮詰めが足りなかったようです(* ̄ω ̄)
でも味はばっちり♪♪
これからパンやお菓子に使う予定です☆

そしていつもおいしいパンをくださるaukoさんにちょっとしたものをプレゼントしました♪

生キャラメルクリーム&ミニチュアパン_b0136708_1853946.jpg


以前も紹介した「ミニチュアパン雑貨」です♪
クリップはマスキングテープでおめかししました!

本当はパンを贈りたかったのだけど、
まだまだ私の腕では食べていただけるパンが焼けないので今回は見送りました。。
aukoさんもう少しお待ちくださいね!!

そして私の独り言ブログ、と~っても久々に更新しました(lll´Д`lll)
よろしければ見てください☆

*Petit...*

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ