人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快気祝い*~ありがとうのキモチ~

先日旦那様が無事退院し、ようやく傷口の痛みもとれ熱も下がってきたので
昨日は旦那様のご実家とお姉さんのお家へお邪魔しました。
沢山ご心配とご迷惑をかけたので、ほんのキモチ程度の手土産を持っていきました♪

快気祝い*~ありがとうのキモチ~_b0136708_13321177.jpg


*ビスキュイのマシュマロサンド*
ココア味のビスキュイにマシュマロを挟みました★
ビスキュイが完成した後、マシュマロが無い事に気付き大急ぎで買ってきたりと
ちょっとしたハプニングもありましたが 笑 何とか形にはなりました。

快気祝い*~ありがとうのキモチ~_b0136708_1333193.jpg


*桜あんぱん*
やっぱりこの季節は桜にかぎるっ!!笑
と言っても、初めて桜餡を使いました。 ピンク色の餡がとってもキレイでした★
でも焼きムラ~~本当にひどいです(* ̄ω ̄)

快気祝い*~ありがとうのキモチ~_b0136708_1336619.jpg


300gのお粉で12分割しました。
おうち用は1個のみ・・・家族で小さく分けて味見しました♪

快気祝い*~ありがとうのキモチ~_b0136708_1340137.jpg


*ミニチュアパン雑貨*
食べられません 笑
マグネットとクリップにしました。
以前作ったものの半分くらいの大きさなので、本当に小さめ。
分割や成型は大変だったけど、かわいく出来ました♪♪
お姉さんもとっても喜んでくれたので嬉しかったです♡→ܫ←♡

快気祝い*~ありがとうのキモチ~_b0136708_13421133.jpg


分かりづらく適当写真で申し訳ないですが・・・
こんな感じでバスケットに入れてお渡ししました★
上でご紹介していなかったのですが、シンプルなパウンドケーキも焼きました。

もっと頑張って作らなきゃいけなかったんだけど、、、、
旦那様の事やお家の事でバタバタしていて、コレが限界でした(o´_`o)ハァ・・・
喜んでもらえたらいいな・・・。

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)♡♡♡ (・‘‘(●)
←menuへ