全粒粉 de チョコビスケット

何度もご心配をおかけしましたが・・・本日旦那様が無事退院する事が出来ました♪
まだ熱があったり手術の傷口が傷むようで、歩き方がちょっとおかしかったり・・・(* ̄ω ̄)
まだまだ痛々しい状態だけど、今後は自宅療養という事で退院する事になりました。

先日旦那様の病院へ持って行ったおやつです♪

b0136708_15474192.jpg


全粒粉をたっぷり加えて焼いたビスケットの裏にチョコレートを塗りました☆
テンパリングもしてないのでチョコレートはキレイではないですが・・・σ(o・´ェ`・o)ン-…
旦那様は喜んでくれて山盛りあったビスケットを一日で食べてしまいました 笑
ちょっと食べすぎなような気もしますが・・・。 でも食欲があるだけよかったなぁ~と♪

b0136708_15522491.jpg


病院食が全然足りなかったらしくて、夜などお腹がすくみたいです 笑
今日からはお家ご飯なので、おいしいものを作ってあげなきゃ♪

これから少しの間はまだしんどいと思うので
頑張って支えてあげなきゃなぁ~と思っています!!

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
[PR]
←menuへ