卵たっぷり*ふわふわロールケーキ

b0136708_19254965.jpg


こちらのロールケーキ* 妹のおチビちゃんのお雛様のお祝いに作ったもの。

急遽決まって、急いで作ったのでお雛様らしいデコもなし・・・

そしてハプニングも多々あり、サイドが割れてしまって粉糖でごまかした(* ̄ω ̄)

クリームもゆるかったみたい・・・。

一見普通のロールケーキだけど、実物はすっごく大きい!!

天板一枚分をグルングルン巻いて出来たロールケーキ 

端っこをお味見したら、ふわんふわんでおいしい☆

卵をたっぷり使ったから、濃厚な感じ♪♪

何とか形にはなったのでプレゼント♡→ܫ←♡

今更だけど、大丈夫だったかなぁ。。。


そして今日から旦那様が入院しましたσ(o・´ェ`・o)ン-…

手術の説明を色んな先生から受けるたびに、私も旦那様も不安で一杯になってしまいました。

そして健康が一番だな・・・とつくづく感じたのでした(o´_`o)ハァ・・・

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
[PR]
←menuへ