人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ソーセージパン&なめらかプリン*と・・・

先日ご紹介したお惣菜パンで忘れていたものがあったので

今更ですが紹介させてください♪♪

定番の*ソーセージパン*

クルクル巻く成型が苦手なので、いつもこうして編みこみ成型ばかり・・・

たまには巻く練習もしなければいけませんよねぇσ(o・´ェ`・o)ン-…

*ソーセージパン&なめらかプリン*と・・・_b0136708_1151934.jpg


ソーセージパンと言えば、お惣菜パンの中でもダントツ人気のパンです!(お家ではね☆)

旦那様に「何パンがいい~??」って聞くと必ず「ソーセージのパン!!」って 笑

リクエストされるとついつい作っちゃうお惣菜パンの一つです☆

そして先日、旦那様のお姉さんのお家へお呼ばれした時に持っていった*なめらかプリン*

*ソーセージパン&なめらかプリン*と・・・_b0136708_1185015.jpg


先日と言っても結構前だった・・・。

写真を撮るだけ撮って載せてないものが多々あるので・・・少しずつご紹介していくつもりです♪

お姉さんには双子の男の子がいるので、一緒に食べられるおやつがいいなぁ~と思い

パ○テル風のなめらかプリンにしました♡→ܫ←♡

二人ともプリン自体は「おいしい」と食べてくれたのですが、カラメル部分がまだ食べれないようで・・・。

しまったぁぁ!!!(* ̄ω ̄)

やっぱり小さなお子さんはまだ食べられないものも多いから、

もう少し考えて作ればよかったな・・・と反省しましたσ(o・´ェ`・o)ン-…

自分に子供がいないから、そういうところまで気が回らなくて・・・今回いい勉強になりました!!


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)











そしてここからは私事になるのですが・・・

今月末から旦那様が入院する事になりました。(数日で退院予定です。)

結婚して初めての入院なので私もとっても不安です。が・・・旦那様が一番不安だろうし

何とか支えになれるように頑張っていこうと思います。

手術にあたって、日にちや専門医の問題などで数件の病院に行き

ようやく昨日、病院と手術の日にちが決まりました。

その間、私は学校には行けずお友達にも心配をかけてしまいました(lll´Д`lll)

そしてなぜか私は昨日から38度の熱が出てしまって、今日のバイトはお休み・・・

何件もの病院に行ったので菌をもらってきちゃったのでしょうね!(ほんといらないですよね・・)笑

休めよ!と自分でも思うのですが、じっとしていると何だかソワソワしちゃって。。。

まっ、私は大した事無いので大丈夫ですが、旦那様が入院するすることになったら

ブログの更新も滞るかもしれません。。 

いやいや出来るだけこのペースは崩さないように心がけていくつもりです☆☆

でもネタ尽きるかもしれません。。。

なので「入院までに焼けるだけパン焼きします!」宣言!!!

今後のブログでもちょこちょこ入院話が出てくるかもしれませんが・・・

皆様、ご心配なさらないでくださいね♪♪

旦那様、本人はと言うと今日もお仕事に行ってますから~ 笑

長々とすみません。読んでくださってありがとうございます!
←menuへ