人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖クルミマフィン

ここ数日パン焼きをお休みしています。

数日って言っても3日くらいだけど、3日も粉を触ってないと何だか変な感じです。

早く時間をとってパン焼きしたいよぉ~σ(o・´ェ`・o)ン-…


先日妹が家に帰ってきた時に、旦那様のご実家から色々といただいたので

お返し簡単なマフィンを焼きました♪

本当はパンが良かったんだけど不調&時間がなかったので断念・・・

黒糖と胡桃の入ったちょっぴり和風のマフィンです☆

黒糖クルミマフィン_b0136708_1495014.jpg


外がカリッとしていて中はフンワリ♪

ほんのり黒糖の味がして「ほっ」とするマフィンになりました。

あまり数が出来なかったので、家族で切って味見。

皆気に入ってくれたようで一安心♡→ܫ←♡

妹の旦那様のご家族にも気に入っていただけるといいけど♪

黒糖クルミマフィン_b0136708_14114610.jpg


このマフィンカップは私の旦那様のお姉さんからいただいたもの。

色んなラッピンググッズをたっくさんプレゼントしてもらいました☆

私は本当にいろんな方から支えられて、こうしてパン焼き生活を送る事が出来ているんだなぁ・・と

つくづく感じています。

もちろん、こうしてブログを通じて私と仲良くしてくださっている皆様

お話はしていないけど時間を割いて見に来てくださっている皆様

本当に感謝しています。これからもこの気持ちを忘れずに生活していきたいと思っています。


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)♡♡♡ (・‘‘(●)
←menuへ