*バレンタインギフト*その2 & なめらかプリン

とうとう大好きなバレンタインデーが終わってしまいました・・・σ(o・´ェ`・o)ン-…

意外とあっけなかったな・・・というのが私の感想。

もっと家にこもって、せっせとお菓子作りするのかと思いきやそうでもなかったし。

こんなもんなのでしょうか?

でも今回は自分用チョコをたっぷりと購入しました♪(いつも作ってばかりでもらえないからね)

昨日はお家の近くのスーパーへお買い物に行ったらチョコが半額に!!!

買ってしまいました・・・笑 毎日チマチマ食べようと思います♪

これ、私の楽しみです♪ チョコ好きの方には分かりますよね~♡→ܫ←♡


そして「ありがとうチョコ」は前回ご紹介しましたが

旦那様用の「大好きチョコ」を作ってない事に昨日気付きました(* ̄ω ̄)

まぁ、いつもお菓子を作っているので「バレンタインデー」だからっていらないかなぁと思ったのですが
一応作ってみました☆(私が作りたかっただけだったりして・・・笑)

チョコレート風味の生キャラメルです☆

b0136708_1165047.jpg


実は私、今流行の「花畑牧場の生キャラメル」は食べた事がありません(* ̄ω ̄)

偽物風の生キャラメルはありますが・・・笑

どんなものかなぁ~と思い作ってみましたが、結構おいしかった♡→ܫ←♡

b0136708_1182774.jpg


小さくカットして、食べやすく包みました♪

母にあげたら「おいし~い!コレ作ったの??チョコレート羊羹!?」って・・・

羊羹・・・確かにそんな感じもしないでもないかな。。。

b0136708_11101342.jpg


おばあちゃん達にも受け入れられる味かも♪♪

親戚のおばさんに「ありがとうチョコギフト」をあげてなかったので

この「生キャラメル」もおすそ分けしました☆

肝心の旦那様には今日のお弁当のおやつに、こっそりしのばせました♡→ܫ←♡

喜んでくれるといいけどなぁ~♪


そして生クリームが余っていたので「なめらかプリン」をお家用に作りました!

b0136708_11132478.jpg


パス○ル風のトロトロ~のなめらかプリンです。

一人一個づつしか作れなかった・・・もっと食べたかったので近々また作ります♪

b0136708_11143656.jpg


これじゃあ、当分痩せそうにありません。。。( ・ิω・ิ)


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
[PR]
←menuへ