人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら挽きライ麦 de ベーグルちゃん

今日はとってもいいお天気でした♪

ほんのり春の香りがするような一日☆

大好きな桜が咲く季節が、もうそこまで来ているかと思うとワクワクです♡→ܫ←♡


昨日はベーグルを焼きました。

お友達と会う予定だったのでお土産用に♪





あら挽きライ麦を10%配合しました。

プレーンのものとカレンズ&レーズンが入ったもの 2種類焼きました。

でも成型の悪さのせいで、どれがカレンズ&レーズンなのか分かりづらい。。。

持った時の重さでなんとなぁく・・・といった感じ。

食べたら案の定、何も入ってないプレーンだった・・・というオチです(* ̄ω ̄)

次はもう少しフルーツが表に出るように成型しようっと!





お友達がこのベーグルを見たとたん「たべていいの!?」っと言って

早速ムシャムシャ☆「おいしい!!」と言ってくれた時の嬉しさといったらありません!!

作ってよかったなぁ~っと思えた瞬間でした♪


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつも本当にありがとうございます☆
←menuへ