人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナーヌ&ショコラーヌ?

先日バナーヌを焼きました☆

以前初めて作った時に、旦那様が凄く気に入ってくれたので

調子に乗ってその後またすぐに焼いてみました 笑

でもバナナが足りなくなってしまって、仕方がないからチョコチップをパラリン♪





型はトリノトレーを使用してお花形にしました♪♪

チョコチップだからバナーヌじゃないなぁ・・・と思い「ショコラーヌ」??笑

でも生地がちょっと固いなぁ・・・。失敗かな?

こちらは正真正銘「バナーヌ」





前回よりたっぷり作ったから旦那様も満足だったみたいです♪





喜ばれるとついつい調子に乗ってしまう私・・・笑

今回はお友達にも少しだけおすそわけ♪






今日も来て下さってありがとうございます☆

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♡→ܫ←♡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつも応援ありがとうございます☆

とっても嬉しいです!
←menuへ