人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆お届けパン

先日こちらで仲良くさせていただいている「aukoさん」から

とーーーってもステキなプレゼントが届きました♪♪

ラ・フランス酵母で作ったパンだそうで、箱を開ける前からフンワリいい香り☆

・カンパーニュ(ゆず&ジンジャー)
・ベーグル(クランベリー)  2種。

ラッピングもとってもステキでした!


ジャーーーン!!!

クリスマス☆お届けパン_b0136708_10444468.jpg


カンパーニュはぱっくりクープがステキすぎます!

そしてピッカピカのベーグルちゃん♪♪

翌日の朝食に家族でいただきましたよ!

もう正直ショックでした・・・σ(o・´ェ`・o)ン-…

自分の焼くパンは一体何なのか!?と思うほど・・・本当においしい!!

これがaukoさんの腕と自家製酵母の力なのでしょうか!!!

ベーグルは今までにないほどのもっちりむっちり☆

カンパーニュはゆずとジンジャーの香りが凄くいいんです♪

鼻からス~っぬける香りがたまりません!笑

朝からこれでもか!と思うほど食べて満腹満腹♡→ܫ←♡

本当においしすぎてパンを焼く気力がなくなりました・・・。

それほどまでに感動したパンでした。aukoさん本当にありがとうございました☆

スライスした写真も撮ったのですが、ぶれてました・・・(* ̄ω ̄)

きっと早く食べたくて待ちきれずブルブルしていたのでしょう・・・笑


そして先日久々にケーキと言うものを焼いてみました。

以前作った栗の渋皮煮を使って簡単モンブランと

授乳中で生クリームをあまり食べられない妹のために生クリーム少なめにバナナケーキ☆

大したものではございません。。

遠目からご覧ください 笑  荒が目立ちますのでね・・・。

クリスマス☆お届けパン_b0136708_1051567.jpg


モンブランは、マロンクリームをのせすぎてバランスが悪く崩れかけ・・

バナナケーキは生クリームが少ないのでぼっこぼこ。。。

お味はおいしかったですよ~きっと 笑


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつもありがとうございます!
←menuへ